40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

tealife(ティーライフ)「いも切り」--柔らかくて優しい甘さの美味しい干し芋

スポンサーリンク

実家へ帰ると、久々に会った両親とテレビを見てお茶しながらいろんな話がはずみます。

そんな時にお茶だけでなく、だいたい何かおやつが登場したりします。

大抵は両親が大好きな和菓子だったりすることが多いのですが、先日はティーライフさんの「いも切りプレゼント」に応募したところ当選したので、「ぜひ両親に食べさせてあげたい!」と持参して遊びに行ってきました。

持っていったのはこちら。

静岡産のいずみ芋を100%使用、保存料、着色料、防腐剤を不使用の干し芋です。

実家では、番茶と一緒に頂きました♪

ズームしてみると、こんな感じ。

白い粉は芋の糖分が結晶したもので、甘いお芋の証拠だと言うことなのですが、ほんと自然な甘さが美味しいんです。そして歯が悪い方でも楽に噛み切れる、柔らかさも魅力。

「美味しいね~」と会話が弾み、ついつい手がのびちゃいます^^

ティーライフさんの素敵なプレゼントで、家族と過ごす時間がより楽しいものになりました。

ティーライフさん、ありがとうございました~♪

ティーライフ



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!