40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

様々なシーンで使える便利なスティック個包装のカレー! 江崎グリコ「ちょい食べ<カレー(中辛)>

スポンサーリンク

江崎グリコさんの「ちょい食べ<カレー(中辛)>」のモニターに当選しました~。

カレーは大好きなので、大皿でがっつり行きたい!とついつい大盛りで食べてしまう私ですが、カレーって実は調味料的な要素でも結構使えたりするんですよね。

でも、カレー用のルーって、何皿かつくるように多めに売られてたりしません??

そんな私のようなニーズにぴったりなのが、この「ちょい食べ<カレー(中辛)>」。

この商品は、温めなくても食べられる1本30gの商品。

今回は夜食にコンビニで買ってきた、お肉がついたパスタをちょっと改造。

お肉にちょい食べカレーをソースとしてかけて、食べてみました。

こんな風に、さーっとかけるだけで美味しく食べられるんです!

ほどよく辛味があって、スパイシーでかなり美味しかった~。

裏ごしした野菜(たまねぎ)、果実(バナナ)、牛ミンチ、ダイズ状のニンジンのグザイが入っています。

今回はお肉のソースとして使いましたが、携帯にも便利なスティックタイプの個包装なので、お弁当と一緒に持っていって、出先で白いご飯にかけても、かけたてのカレーを美味しく味わえそう。

また野菜のディップなどに使ってもいいかなと思いました。

昨日友人が我が家に遊びに来たのですが、このちょい食べカレーを見て1本ちょうだ~いとおねだりされましたが、その後どんな風にこの味を堪能したか、感想を聞くのが楽しみです!

「ちょい食べ」公式サイトはこちら



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!