40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「生菌(せいきん)ケフィア 30日分」--DHCからあの"ケフィア"が登場。20%OFFでお買い得!

スポンサーリンク

様々な話題のサプリメントを扱うDHCから、ケフィアが登場。

生菌(せいきん)ケフィア 30日分

「生菌(せいきん)ケフィア 30日分」は、生きたケフィアを手軽にたっぷり420mg配合。

国産乳と厳選されたケフィア種菌を使用。コーカサス地方ケフィア飲料を徹底的に研究し、なかでも活発な4種(ラクトバチルスケフィリP-IFなど)の乳酸菌と3種の酵母を使用。

菌の表面が複雑な立体構造をもち、他の菌と自由に接触して、三次元的な分裂による増殖を行うなど、複雑かつ活発なケフィア種菌となっています。

DHCのケフィアはこのケフィア種菌と、安全に配慮した国産乳を使用して、作られています。

また手間と時間をかけた"多段階醗酵"で、最適バランスにこだわっている点にもご注目。

ケフィア種菌から、ケフィアをつくる工程で行われる醗酵。DHCのケフィアは乳酸菌と酵母菌が最適のバランスで育つように、温度の異なる環境で3段階の醗酵(多段階醗酵)を行っております。

多段階の醗酵は、温度や時間などの調整に、熟練した技術と多くの時間を要します。

そのため、市場では1段階のみの醗酵で商品化されているものもあるそうですよ。

生菌(せいきん)ケフィア 30日分で、760円(税込)。

ためしに初めて見やすい、リーズナブルなお値段も魅力ですね。

DHCオンラインショップ



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング