40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

クロスダイン@ホテル メトロポリタン--朝・昼・夜!いつでも大満足のビュッフェ!

スポンサーリンク

都内お泊りによく出かける最近ですが、先日は池袋のホテルメトロポリタンへ。

ここのホテル内では、25階のオーヴェスト、3階のオリエントエクスプレスはすでに行ったことがありますが、今回は1階のクロスダインというレストランへ。

クロスダインは、朝、昼、夜、といつ出かけてもその時間帯に応じて趣向を変えたビュッフェが楽しめるレストラン。今回は夜と、宿泊した翌朝に食べましたが、朝でも下の写真のような内容。

私は洋食好きなのでこういったラインナップですが、ご飯や和風のおかずもたくさんあり、品数たっぷりの和定食にすることもできます。

夜はあまりの種類の豊富さ&ライブキッチンの楽しさに、写真を撮り忘れるという失態をおかしてしまいましたが、友人から聞いたところ、バイキング好きな方の中でもバイキングに力を入れていることで結構有名なお店のようです。

平日なら夜も3,780円からと、品揃えの豊富さと比較するとコスパ抜群だと思います。

がっつり、美味しいもの食べたい!そんな気分の時にぴったりハマるお店です。

クロスダイン (バイキング / 池袋、東池袋、目白)
★★★★ 4.0



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!