40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第7回FOX特派員プレミア試写会「UK's Next Top Model」&「BONES4」

スポンサーリンク

FOX特派員会員ナンバーA020のプレコです。

先週は久々のFOXさんの試写会があり、行ってきました。

今回は、「UK's Next Top Model」&「BONES4」と2本立て。

BONES」のほうは、昨年9月に開催されたFOX特派員プレミア試写会でシーズン3を見たのですが(その時のレポートはこちら→ 「BONES シーズン3」プレミア試写会に行ってきました~♪ )、あれからもう一年も経とうとしているとは、、、月日の流れるのはほんと早いですね。

そんな一人思い出にしみじみと浸ってみたりしているうちに、上映開始。

まずは、「UK's Next Top Model」からです。

この番組名を聞いてみて「どこかで聞いたことが?」と思った方も多いのでは?

そうこの番組、人気番組「America's Next Top Model」があまりにも視聴率がいいのでイギリスでもつくられたというもので、「America~」と同じく選び抜かれた候補者からトップモデルを決めると言うもの。

カワイイ雰囲気の子から大人っぽいセクシーな子まで、12人の色々なタイプが揃ってて様々な人間ドラマが繰り広げられていきます。

泣いたり、笑ったり、お互いを励ましたり、けなしあったり、陰で悪口を言ったり、、、才能がないと判断されたら即落選という厳しい状況だけあり、候補者の女の子たちの一生懸命、剥き出しの性格がほんとリアルで見ごたえありました。

そしてお次は、おなじみ「BONES」のシーズン4。

FOXさん凝った演出するなぁと思ったのが、今回「Uk's~」と一緒に上映したのにはワケがあるとのことで、それはどうして?と思ったら、「BONES」のこの新シーズンではロンドンで話が始まるんですねぇ~。なるほど。

第一話から、殺害された被害者の複雑極まりない家庭事情の設定に「凝ってるなぁ」と惹きつけられたり、相変わらずのブレナンとブースの凸凹コンビ(名コンビ!?)っぷりが楽しめたりと、あっという間に一話終了。やっぱり長く続いているシーズンのドラマは、ハズレがないですね。拍手!

またいつも素敵なノベルティをくれるFOXさんですが、今回はナショジオのエコバックでした。

底の厚みが結構あって、大きなものもたっぷり入るのでかなり重宝しそう。

今回も楽しい会にお招き頂き、ありがとうございました~!

-----------------------------------------------------------------------

◆UK's Next Top Model

2009年10月10日(土) 21:00~ FOXライフにて スタート! 

ドレスアップする季節がやってきた!

10月のFOXライフは"ファッション・マンス"と銘打ち、1ヶ月間まるまるファッション番組満載でお届けします。「UK's Next Top Model」などファッション関連のリアリティショー&ドラマが続々登場。またFOXライフが発信するミニ番組"FOXlife TREND"もスタート。秋・冬の最新情報をお送りします。 《リンクhttp://tv.foxjapan.com/life/

-----------------------------------------------------------------------

BONES シーズン4

10月16日(金)23:00~ FOXにてスタート!

大人気!”骨“を頼りに事件を解決!ブレナンと相棒のブースの絆はさらに深まる!

学者肌で超理論派、法人類学者のブレナンと、直感的で体育会系のFBI捜査官ブース。この全く異なるタイプの2人が現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、事件を解決へと導くドラマ。二人の恋の行方は?!

 《リンクhttp://tv.foxjapan.com/fox/

-----------------------------------------------------------------------

BONES ―骨は語る― オフィシャルガイド Season1 (ShoPro Books)
ポール・ラディティス
小学館集英社プロダクション
売り上げランキング: 14089
おすすめ度の平均: 5.0
5 BONESファンにはたまらないな



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!