40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

秋冬もMの法則で女度アップ♪ マキアージュ フェースクリエーター&パーフェクトグロス購入

スポンサーリンク

以前資生堂ビューティアップセミナーに参加した時のことをレポートしましたが、あれ以来"Mの法則"の虜になってしまった私。

フェースクリエーターを使い切ったので、また買ってしまいました。

前回はピンクの色味が強めの44のニュアンスピンクでしたが、今回は、66のヌードピンク。

色のメリハリが抑え目で、チークが苦手という方にも使いやすい色かも。

自然で血色のよい肌に仕上がります。

細かいパールなどが入っていて、肌にすーっと伸ばすと自然な艶感を簡単に演出できます。

また真ん中のハイライトカラーは、真っ白でなく若干ゴールド寄りの色味で、バシーンときついハイライトが飛ばず、落ち着いたいい感じでメリハリをつけてくれます。

フェースクリエーター(3D)
【66 ヌードトーンピンク】(レフィル)

あと、アットコスメのイベントで、テスターを試して惚れ込んでこちらも購入。

パーフェクトグロスで、カラーはPK353です。

ブラシはこんな風に柔らかいスポンジ状となっていて、ブラシより唇に馴染みやすく塗りやすいです。

これ、ひと塗りすると、ぷるんとした質感の色っぽい唇に仕上がって、顔全体が明るい印象になる感じ。デート前などにはもちろん、元気が出ない時でも、これ塗ると顔が元気になっちゃう^^

秋冬に向けたシックなカラーのも出ていて迷いましたが、かわいい色身のPK353にしましたが、ほんとこれいいです!

口紅の上から重ね塗りしてもOKですが、これだけでも割としっかり色がつくのも嬉しいです。

資生堂マキアージュパーフェクト グロス



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

TREview『美容・健康』ブログランキング