40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

水上バスで浜離宮から浅草まで行ってみました

スポンサーリンク

ものすごい日差しで暑くてたまらなかったので、ひとやすみしようと浜離宮水上バス乗り場へ。浅草まで乗って船の旅を楽しむことにしました。

私が乗ったのは、隅田川ライン。

片道約45分、720円です。

船は自然光が降り注ぐ、2階の屋根つきの客席のほか、その下にクーラーがガンガン効いた席、海風がここちよいデッキ席もあります。下の写真は2階席。

私は風にふかれたかったので、デッキ席へ。

いざ出発!

レインボーブリッジがいい眺め~!

こちら船から眺めた、前日に宿泊したインターコンチネンタル東京ベイの前。

手すりには、カモメさんが一列に並んでいます。かわいいなぁ^^

横から見た、インターコンチネンタル東京ベイ。

夜景も先日レポートしましたが、昼間は全然雰囲気が違いますね~。

そして船は築地の市場前を通り過ぎて、、、

様々な個性的な橋も次々と登場。

橋の写真を撮るのに夢中になっていたら、いつの間にか浅草到着。

アサヒビールのビルも見えて参りました。

浜離宮散歩して汗かいて喉も渇いたし、お昼だけどビールでも呑んじゃおうかな♪

と言うわけで、アサヒビールアネックスへと向かいます。

続きはまたのちほど。

るるぶ東京舞浜お台場横浜 (るるぶ情報版 関東 9)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 255280



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!