40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「DHC薬用デオドラント ジェル」--長時間ニオイをおさえて肌サラサラ!ジェルタイプのデオドラント

スポンサーリンク

そろそろ暑い季節も終わりですが、秋も結構暑い日が多かったりしますよね。

気になるのが、不快な汗とニオイ。

そんなこれからの季節にもぴったりなアイテムがこちら。

長時間ニオイをおさえて肌サラサラ。肌に密着して効果が持続するジェルタイプのデオドラントです。2種類の薬用成分で不快な汗をおさえながら、ニオイのもととなる原因菌をパワフルに殺菌。わきの下や足の裏などの気になるニオイをしっかりケアできるデオドラントジェルです。

制汗成分としてクロルヒドロキシアルミニウム、殺菌成分としてイソプロピルメチルフェノールを配合。

さらに、皮ふ常在菌のエサとなる皮脂のひろがりを防ぐ成分も配合。

2つの薬用成分のはたらきをサポート。ニオイのもとにアプローチします。

指先で気になる部分にじかに塗りこむジェルタイプ。

一般的なスプレータイプのデオドラント製品よりも肌への密着度が高く、汗などによる流れ落ちが少ないため、防臭効果が長時間続きます。また、クリームタイプやロールオンタイプにありがちなベタつきもなく、サラッとライトなテクスチャーです。

肌にのばすと、白浮きすることなく透明になり、メントールのスーッとした使用感。

肌のキメを整えて、くすみがちなワキを美しく見せます。

ワキガや汗の気になる季節に、いつもニオイが気になるという方に。

2つの薬用成分でニオイを徹底ブロックする「DHC薬用デオドラント ジェル」をぜひお試しください。

無香料・無着色・パラベンフリー。

DHCオンラインショップ

<2つの薬用成分を配合 長時間効果が続くパワフルデオドラント>

●制汗成分クロルヒドロキシアルミニウム、殺菌成分イソプロピルメチルフェノール。

2つの薬用成分が不快な汗をおさえ、わきや足などのニオイのもと、原因菌を殺菌します。

●指にとって肌に直接塗り込める、直塗りタイプ。

●汗や皮脂に強く、密着性にすぐれたウォータープルーフジェルが、肌にぴたっとフィット。

軽くさわやかな使用感で、効果が長時間持続します。

●「さらさらパウダー」を配合。指で塗りこむとさらさらの使用感になるため、すぐに服が着られます。ベタつかない、すべすべの心地よさをご実感ください。

●キメの整った、なめらかな肌を演出する「光干渉パウダー」を配合。微細なパール剤が、くすみがちなわきの下を美しく見せます。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!