40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「寝ながらメディキュット」--たくさん歩いた日の夜も、これさえあれば安心です。

スポンサーリンク

イベントなども多く、何かとお出かけが増える季節。

パーッと騒いだ時は楽しくても、その後ぐったり疲れたり、たくさん歩いた日は脚がだるくなったり、むくんだりすることもありますよね。

また、仕事が忙しかった日なども、すわり仕事なので脚のむくみがとっても気になります。

そんな時にいいかな~とためしに買ってみたのが、こちら。

「寝ながらメディキュット」という着圧ハイソックスです。

寝るときに着圧ソックスなんて履いて、きつくて寝苦しいんじゃないの?と思いましたが、実際はいてみると心地よい締め付けでこれが気持いいんですよね~^^

ほつれが気になるかかと、つま先は、丈夫な生地を採用。

またつま先はあいていたりと、ムレや暑さも考慮された設計です。

着圧ですが、足首周りはこんな感じ。

締め付ける部分も肌あたりのいい素材を使っています。

こちらはヒザ周り。

ヒザ小僧にフィットしやすいように、つくられています。

ヒザ小僧の上も、結構むくんだりするんですよね~。

これ履いた翌日は、ほんと脚が軽くて疲れが軽減されています。

今までは脚のむくみが気になってヒールの高い靴とか敬遠してましたが、これさえあれば積極的に履きたい気分。

いざと言うときでも安心の、神様、仏様、メディキュット様!

これからもよろしくおねがいしま~す。

寝ながらメディキュット ラベンダー L
寝ながらメディキュット ラベンダー L
その他着圧ハイソックスはこちら

はくだけで、筋肉の収縮運動を助け、血液を上に押し上げ、リンパの流れを改善する着圧ハイソックスです。低い圧力値でじっくりサポート。伸縮性があるので、どんな姿勢にもフィット。

つま先なしで、お休み中の熱を発散します。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング