40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

デリリウムカフェ レゼルブ--ベルギービアカフェで、種類豊富なサラダバー付きランチを堪能

スポンサーリンク

会社の同僚とお昼を食べるとき、今日はどこに行こうか迷ったとき、色々あって選べることからよく行く赤坂サカス。今回は以前から気になっていた、「デリリウムカフェ レゼルブ」へ行ってみることにしました。

ベルギービールが有名なお店とのことで、お店の雰囲気もついつい喉が渇いてきそうな、雰囲気のあるバースタイル。ビールが気になりつつも、ランチを注文です。

ランチはメインプラス、サラダバイキングが付いてきます。

ちょこちょこっと色々盛ってみると、こんな感じ。葉モノだけでなく、豆類までいろいろあって楽しめます。

ガッツリ食べたい気分にぴったりなお肉料理。

下にはポテトが敷いてあります。

お肉は若干味が薄めかな。。。

また日を変えて行ってみると、今度はこってりソースのお肉料理。

これはなかなか美味でした。

と、2回ランチへ行きましたが、やはりここの魅力は夜でしょう。

店内がとても広々としていて開放感があり、活気があるのでいるだけで元気になれるのがいいです。

またビールメニューも見ましたが、本国ベルギーのブリュッセル店はビール販売種類最多でギネスに認定されたビアカフェ、本当に種類が多いです。

次はぜひ、夜に行ってみようと思います。

デリリウムカフェ レゼルブ (ビアホール・ビアレストラン / 赤坂、溜池山王、赤坂見附)
★★★☆☆ 3.5

ビールの常識―絶対飲みたい101本 (Beer ASCII)
藤原 ヒロユキ
アスキー
売り上げランキング: 111574
おすすめ度の平均: 5.0
5 ビール通、必読!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!