40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

卵殻膜コスメ 「Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ」の商品を、色々試してきました

スポンサーリンク

セシールグループ3サイト合同アフィリエイトセミナー」レポートもいよいよ最終章。

セシール&NORAのレポートはこちらです。

↓↓

梨花さんがイメージモデルでお馴染み「NORA」ブランドが、8月末まで半額!!

セシールグループ3サイト合同アフィリエイトセミナー~セシール編~

今回レポートさせて頂くのは、卵殻膜コスメ「Almado La Dina」です。

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜なんですが、これは18種類のアミノ酸でできており、加齢とともに減少するIII型コラーゲンの生成をサポート。

更に、下記は、アルマードのスキンケアトライアルセットが女性誌で取り上げられた時の記事からご参考までにですが、卵殻膜って本当に色々な魅力があるんですね。

このシリーズでは、クレンジングジェル、スキンローション、美容液、モイスチャークリームがあり、卵殻膜のほか、Wヒアルロン酸、Wコラーゲン、アミノ酸のほか、スクワランや加水分解シルクなども配合。

更にバラエキスが入っていることにより、ほんのりバラの香りがするのも、バラ好きな私にとってはかなり魅力的に思えました^^

こちらはみずみずしく、軽いつけ心地でありながらお肌をしっとり保つクリーム。

手に取ってみると、とっても浸透性にすぐれていてしっとりもちもちの肌になります。

アルマード ラディーナ モイスチャークリーム

またメイクアップラインも展開しているのが、アルマードのすごいとこ。

リキッドファンデーション、ルースパウダーも発売しています。

こちらは、リキッドファンデーションです。

メイクしながらスキンケアという発想に基づき、加水分解卵殻膜、タナクラクレイ、ヒアルロン酸セラミドなどを配合しているほか、SPA PA++ と紫外線対策もされています。

手にとってみると、肌に馴染みやすくナチュラルに仕上がる感じ。

ムラになりにくく、ピタッとついて崩れず美しい肌を保ってくれます。

更にこれは恐れ入りました!と思ったのが、ファンデーションが一色しかないこと。

その理由は、180種類以上の大小様々な微粒子がお肌の凹凸に密着。光の乱反射を利用して、使う方の肌色になじみ、気になるシミ・しわ・くすみを自然にカバーしてくれるからなんだそう。

すご~い!

オールシーズン対応、化粧下地不要と、いくつものアイテムを使う必要もありません。

アルマード ラディーナ リキッドファンデーション

できればライン使いしたい、でも最初から全て現品購入は勇気が、、、という方におすすめなのが、トライアル。

スキンローション、美容液、モイスチャークリーム、リキッドファンデーションがセットになって、5,474円相当が1,890円。お試しにはぴったりです。

アルマード ラディーナ トライアルセット

と、どれも卵殻膜のパワーを生かした魅惑的なラインナップですが、更にアタシを虜にしたのがこちら。

繊維あり・繊維なしの両方が使い分け出来るツインタイプのマスカラです。

(カラーはブラック)。

セミナー参加者全員にお土産と言うことで、現品いただきました~♪

ありがとうございます♪

まつげの成分に近い18種類のアミノ酸を含む、加水分解卵殻膜(保湿成分)とケラチン(保湿成分)を配合。傷んだまつげをやさしくケアし、ハリとコシのあるまつ毛に導いてくれるというアイテムです。

定期的にまつげパーマをしている私には、かなり魅力的です♪

こちらは繊維なしのほう。

繊維なしタイプはまつげ1本1本にしっかりと密着し、長く自然に仕上がります。

下まつげのお手入れにもオススメ。

繊維ありタイプはまつげを長くボリュームのある力強い目元を演出。

ビューラーいらずのカール力を長時間キープします。

まつげにつけると、繊維がぴたっと密着して、ぐんぐんまつげがのびてボリュームアップできます。

上記のマスカラ、専用のクレンジング剤は必要無く、クレンジング剤で簡単に洗い流せますのもいいです。あまりゴシゴシこすると、目元のシワとかも気なりますものね。。。

アルマード ラディーナ ツインマスカラ

そして、スキンケア、メイクアップアイテムに続き、シメはサプリメント

TVショッピングで話題の卵殻膜粉末配合サプリメントに、美をサポートする加水分解コラーゲン(魚鱗由来)、オリーブ果実ポリフェノールヒアルロン酸、トマトリコピン、赤ワインエキス末を加えてパワーアップしたものです。

会場ではサンプルとして、一回分の目安量を頂きました~。

アルマード ラディーナ ビューティーサプリメント

更に美容ドリンクも試飲。

上記は残念ながらサイトを見たら、販売終了になっていましたが、1本840円もする高級美容ドリンクでした。

この美容ドリンクと粒タイプのサプリメント、ためしに一ヶ月飲み続けたらどうなるでしょうか?

と、一人妄想にふけっちゃいました^^

セシールさん、NORAさん、アルマードさんと、3つのグループの商品を色々ためさせて頂きましたが、どれも特長があって、作っている方の情熱が伝わってくる素晴らしいアイテムばかりで、できることならみんな欲しい!そんな気分にならずにはいられませんでした。

本当に、楽しくて充実したセミナーでした。

スタッフの皆様、ありがとうございました!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

TREview『美容・健康』ブログランキング