40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「セシールグループ3サイト合同アフィリエイトセミナー」~セシール編~

スポンサーリンク

先日セシール東京オフィスで、「セシールグループ3サイト合同アフィリエイトセミナー」が開催。

セシール、NORA、ラディーナと3グループ、たっぷり三時間のセミナーでした。

まず始めにご紹介いただいたのは、セシールさんの商品。

2009/05/03の記事「肌あたりがよく、ムレずに快適♪ セシール「呼吸するブラ」を試した感想」で呼吸するブラのレビューを書きましたが、今回のセミナーでもご紹介がありました。

これ、ほんと肌につけてみると実感できるのですが、肌あたりがよく爽やかなつけ心地でいいんです。

セシールさんはリンクシェア見本市でアフィリエイト向けにこのブラをプレゼントして、レビューキャンペーンをされていましたが、それで売り上げがぐーんと伸びて在庫がなくなっちゃったくらい売れたとのことですが、クチコミで売れるのは分かる気がします。

セシール - 呼吸するブラ

そして呼吸するブラに続き、人気のブラも紹介。

これまたネーミングがお見事、「Tシャツみたいなブラ」です。

この商品を開発したきっかけは、肌が弱くてブラジャーの肌あたりが気になるというお客様がいて、その方はブラジャーの下にTシャツを着て着用していたとか。「だったら、ブラジャーの内側の生地をTシャツの生地にしてしまおう!」という発想から生まれたのだそうです。

一見普通のブラジャーですが、、、

内側はずっと触っていたくなりそうな、柔らかく心地よい感触の生地になっています。

また「ここまで気を使ってくださるとは!」と、感激せずにいられなかったのがタグ。

なんと肌に極力触れないよう、外側につけているんです。

とことん女性想いな設計が本当にお見事です。

セシール - Tシャツみたいなブラ

そしてお次は、「こりゃ絶対自分で買いたいわ!」と惚れ込んだのがこちら。

ニットデニムの「BBジーンズ」。

デニンスと総ゴムパンツのいいとこどりの商品です。

特にこだわったというポイントは、太ももの付け根あたりのヒゲ加工、デニムのように見える、前ポケット部分のリベット使い&お尻部分のステッチ(リアルポケット)、そして履き心地抜群の総ゴム仕様。

脚がより細く長く見えるよう、全体のシルエットのバランスやデニム独特の美しい加工にこだわったとのことですが、実際手に取ってみるとまさにそんな感じ。

メタボが気になる三十路の私としては、スパッツだと正直ボディラインが出るのがとっても気になるのですが、これはデニムそのままの風合いとほどよい厚みで、スパッツのような不安がないのが魅力。

更に嬉しいのが、、、

さすがニットの伸縮性!

ほどよく伸びてフィットするので、楽に履けるんです。

この商品を発明された方には、大拍手!!

またよく考えられてるなぁと思ったのが、サイズがS/M/L/LLと4段階あるほか、股下も70/74/78cmと展開していること。お腹周りは太めだけど、股下は短め、、、という方も、より自分に合ったサイズを選びやすいんです。

ちなみにカラーはインクブルーと、シャドーブルーの2色ありますよ~。

セシール - BBジーンズ

そして最後にご紹介するのが、暑~いこの季節、何着か欲しい、カップイントップス。

キャミソール、Tシャツ、タンクトップと3種類あり、今回はお土産にこちらのタンクトップをいただきました~。

この商品がよくあるカップ付きトップスと違うのは、カップ部分のワキ上部が身頃生地と分かれていること。動いてもズレにくい構造になっているのです。

またカップがメッシュっぽくなっていてムレにくいほか、本体の生地自体もストレッチが効いていて着心地がいいんですよね~^^

更に嬉しいのが、990円と何着かまとめ買いしたいお買い得値段。

そしてサイズが気になる方にも魅力的なのが、4Lまであるということ。

腕周り、アームホールなど、身体の厚みを考えたサイズパターンを展開する、大きなサイズでも定評のあるセシールさんならではの素敵な発想といったところでしょうか。

セシール - カップイントップス

セシールさんの商品だけでも、自分でも欲しくなる商品が多かったですが、更にNORA、アルマードと、どんどん物欲をそそられる商品が登場。

長くなってきたので、続きは別の記事にレビューしま~す☆

後日追記

◆「NORA」のレポートはこちら

梨花さんがイメージモデルでお馴染み「NORA」ブランドが、8月末まで半額!!

◆「Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ」のレポートはこちら

卵殻膜コスメ 「Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ」の商品を、色々試してきました

セシール - バーゲンセール



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング