40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ヘレナルビンスタイン カラークロンX3コンパクト」ついに、現品をゲット☆

スポンサーリンク

2009/04/25の記事「ヘレナ ルビンスタイン「カラー クロンx3」を使ったら、女友達に肌がきれいと言われました^^ 」で、ヘレナ ルビンスタイン「カラー クロンx3」のサンプルを使った感想を書きましたが、その後現品が当選してしまいました!

きゃー!嬉しすぎ!!

パウダーファンデーション「カラー クロンx3コンパクト」と、専用ケースをいただきました。

早速出して、ケースに入れてみましょう。

ケースに納めてみると、こんな感じ。

スポンジは、ペタッとつかずにふんわりとパウダーを肌にのせたいときにぴったりな起毛面と、マットに仕上げたいときにぴったりなつるつるの面があるのも嬉しいです。

お肌にのせてみると、サンプルを使っていいな~と感じたときと同じく、パウダーなのに粉っぽさがなく、スーッと肌に溶け込むように馴染んで、透明感のある肌に仕上げてくれます。

やっぱりこれいいわ~^^

私のパウダーファンデーションの固定概念を覆してくれた商品。

こういう優秀なコスメに出会えて、とっても幸せです♪

ヘレナルビンスタイン カラークロンX3コンパクト(レフィル)
SPF24/PA++

2009年 『VoCE世界美産 リキッド ファンデーション部門 第1位』 受賞

柔らかくふんわりとした、透明感のある肌へ

美肌複製(カラー クロン)は進化をやめない素肌以上、息づく質感まで語りだす。"カラー クロン色素x3"によって、肌色を1色ではなく3色に分解することで、素肌のように自然で美しい肌色を演出。

また、色素をシリカの膜でコーティングすることで、ファンデーションを重ねてもあくまで自然な仕上がりを実現します。

なめらかなテクスチャーが肌の上で密着し、みずみずしい輝き・ツヤが長時間持続します。

※ケース・パフは別売りです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング