40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「P.C.A. Pub Cardinal Akasaka」--夜はもちろん、ランチもなかなかです

スポンサーリンク

赤坂に勤めていると、たくさんお店があって選択肢が多いのにも関わらず、思い返せば同じお気に入りの店に行くことが多かったり。しかしいつのも店じゃないところにしよう、という気分な時は、お店の雰囲気に惹かれて行くことが多かったりします。

そんな新しいお店開拓モードな気分のときに、会社の上司と入ってみようか?と、先日初めて入ってみたのが赤坂サカスの「P.C.A. Pub Cardinal Akasaka」。

テラス席もあり、心地よい風が吹いているときなど、お外で食べたら気持ちい~だろうなという気分のときにかなりそそられるお店です。

訪れた日は、かなりガンガンの日差しが降り注ぐお天気の日で、外だと暑そうだったので店内で。

夜はかなりムードありそうな、カウンター席に座りました。

ランチメニューは、まず前菜にサラダ、スープ、パンかライスが選べるセットで、何品かあります。

こちらサラダです。

私はハンバーグを、

上司はエビフライを注文。

プラス100円でコーヒー・紅茶・ラテ・エスプレッソ・カプチーノの中から、ドリンクが選べます。

テラスではなくても、窓がかなり大きいので自然光がたっぷり差し込み、かなり開放感ある店内に、私も上司もリラックス。

ついつい長居してくつろいでしまいました^^

P.C.A. Pub Cardinal Akasaka (パブ / 赤坂、溜池山王、赤坂見附)
★★★☆☆ 3.0

パブは愉しい―英国・アイルランドのカントリーパブを歩く
白井 哲也
千早書房
売り上げランキング: 173147
おすすめ度の平均: 4.0
5 because, a pub is there ...
5 行く前に読みたい
2 大根作家
3 もっと、早く同書が出ていれば‥‥
5 イギリスに行ってみたい!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!