40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「スリムアップスリム ダイエット塾 卒業イベント」へ行って来ました

スポンサーリンク

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社が主催するイベント、「スリムアップスリム ダイエット塾 卒業イベント」へ行って来ました~。

スリムアップスリム」は、"美体質ダイエットサポート"というキャッチコピーがついている、ダイエット食品。ただスリムを目指すだけではなく、マルチビタミン、ミネラルなど20種類の栄養素が配合されていて、痩せながらキレイも目指せちゃう美容シェイクなんです。

そんな女性なら気になってしまう、魅力的な「スリムアップスリム」では、「スリムアップスリム ダイエット塾」という企画を実施。

ダイエット中は一人だとくじけてしまいがちですが、サイト上の掲示板で塾生同士で励ましあったり、塾長からの励げましがあったりと、一人でがんばってるのではなく、みんなで一緒にやってるんだという心の支えが得られる素敵な企画です。

ブロガーさんがご自身のダイエット体験をブログでレポートしたり、

ダイエット合宿なども開催されていたとのことで、どれも興味深い内容でした。

そんな「スリムアップスリム ダイエット塾」の卒業イベントでは、卒業生の方と実際にお話ができたほか、塾長も登場したり、、、

特別ゲストで大沢あかねさんもいらっしゃって、ご自身のダイエット体験話なども聞くことができました。

大沢あかねさんのお話を聞いた後は、いよいよスリムアップスリムシリーズの試食タイム。

まずは、スリムアップスリム。

今回は2種類のフレーバーを試食。

甘さ控えめでさらっとしていて飲みやすく、これは続けやすい!と思いました。

お次は、リセットボディ豆乳ショコラスティック。

独特のしっとり感と本格的なショコラ味が美味で、これがダイエット食品とは信じられぬ味わいです。

ダイエット中でも食べ応えにこだわる方におすすめなのがこちら。

リセットボディ豆乳カニ雑炊です。

これも結構しっかりと味がついていて、美味しかったな~。

以下は試食はできませんでしたが、

ベイクドミールや、、、

スープ&クラッカーや、、、

玄米入りヌードルなども出ています。

これだけ色々あると、目的別に自分の好きなタイプを選べていいですよね。

イベント終了後にはお土産として、スリムアップスリムを1箱いただきました♪

イベントでダイエット塾の卒業生の方をはじめ、イベントに参加されたブロガーの皆様のダイエット話をたくさん聞いて、「私もがんばらねば!」と気合の入った私。

夏に向けてがんばってみるか~!と、思いました。

一人ではつらく、くじけがちなダイエットですが、今回こういったイベントに参加してみて、同じ志のある方がいるんだと思うことが本当に励みになるもんだなと感じました。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング