40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ダイエットプーアール茶からたんぽぽコーヒーまで、、、ティーライフの商品を試した感想

スポンサーリンク

リンクシェア・リサーチラボさんから、「ティーライフオンラインショップ」お試しパックを頂きました。

入っていたのはこちらのアイテム。

様々なお茶が入っているほか、優肌の精という高純度 木・竹酢液も入っていたりと色々試せるお得なセットです。

それぞれ試してみて、特におすすめだったのがこちらのダイエットプーアール茶。

中国では、醗酵の度合いから6種類に分けられますが、プーアール茶はこの6種類のうちの一つの黒茶にあたります。

健康にいいとは知っていても、渋かったり独特の香りで飲みにくいという印象がある方もいらっしゃるかと思いますが、ティーライフは 専用工場で蒸気殺菌し、特有のカビ臭さを取り除いています。

飲んでみて驚くのが、飲みやすさ。

クセがなくすーっと喉の中に入っていって、ゴクゴクたっぷり飲みたくなる味です。

ホットでももちろん美味しいですが、個人的には冷やして飲んだほうがすっきり感が増してより美味しく頂けました。

またティーパックですが、中で茶葉が広がりやすい三角型をしています。

味だけでなく、こういうところにまで工夫がされているんですねぇ。

ティーライフ

そしてもう一ついいなと思ったのが、こちらのたんぽぽ根100%のノンカフェインコーヒー。

道端に咲くたんぽぽをイメージさせる、やさしい雰囲気のパッケージです。

飲み方は簡単。

こんな感じでティーパックをお湯に入れるだけで、簡単にできます。

ノンカフェインで妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫なこの商品は、ほんとやさしい味わい。

飲んだ後に、ほっとした穏やかな気持ちになる感じが得られるような味です。

更に寝る前に飲めるのも、かなり魅力的です。

ノンカフェインたんぽぽコーヒーぽぽたん カップ用 30個入

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!