40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

セレブ・デ・トマト 赤坂店--トマト好きにはたまらないお店!

スポンサーリンク

職場のある赤坂界隈でランチ、となるとラーメン、焼肉、おすし、中華と色々ありますが、どーしてもカロリーが気になります。

ヘルシーで美味しいお店となると、私がリサーチ不足なのももちろんあるかと思いますが、なかなか難しい。。。

そんな中最近ハマッているのが、「セレブ・デ・トマト」というトマト料理専門店です。

夜はトマト付尽くしのフルコースが食べられますが、ランチも前菜からデザートまでトマト尽くしで堪能できます。

ランチはこんな感じ。

まずはトマト丸ごと1個使用したサラダ。

トマトを切り崩すと中にポテトサラダが入っています。

トマトにしっかりドレッシングのお味がついていて、更にトマト自体のうまみもかなりあって絶品です。

こちらはドライトマトが練りこまれたパン。

美味しくって、ぱくぱく食べちゃいます♪

メインのパスタは何種類かから選べますが、今回はトマトたっぷりのパスタ。

麺ももちもちしていて、かなり美味しいです。

デザートには、まさかと思ったらここでもトマトを使用。

クレームブリュレです。

こってりしすぎてない、ほどよい上品な甘さでペロッといけちゃいます。

全体に料理のボリュームは少なめなので、男性にはちょっと物足りないかなという感じですが、その分女性受けはバッチリ。お店のお客さんも9割は女性という感じです。

彼女をデートに誘ったりしたら、きっと喜ばれるかも。そんな用途にも重宝しそうです。

またこのお店の魅力は、イートインのほかテイクアウトメニューも充実していること。

トマトを使ったスイーツのほか、こだわりのあるブランドトマトや、高級トマトジュースなど、トマト好きなら眺めているだけで幸せな気分になるラインナップ。

トマト好きの方なら、一度行って損はないお店です。

セレブ・デ・トマト 赤坂店 (イタリアン / 赤坂、赤坂見附、溜池山王)
★★★★ 4.0



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!