40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「NARS アーティスティックパレット EXCLUSIVE 9941」--アイシャドウからチークまで、一つのパレットで完成

スポンサーリンク

以前「QVC8thスーパーフェスタへ行ってきました♪」という記事で、QVCのイベントレポートをご紹介しましたが、今回はその中で一番気に入ったブランド、「NARS」のご紹介です。

「NARS」ってブランド名は聞いたことありましたが、デパートで入っているお店が少なく、実際手にとって試したことがありませんでしたが、今回はメークアップアーティストさんたちがたくさんいらっしゃっていて、私と母もフルメイクしてもらうことにしました^^

そのときに使ったパレットがこちら。

No.486919 NARS アーティスティックパレット EXCLUSIVE 9941icon」です。

このパレット一つで、モード感あふれるメーキャップが簡単にでき、洗練された仕上がりになるという優れもので、アイシャドーのほか、ほほ、目元、唇とマルチに使えるカラーのほか、リップカラーもついています。

パレット左4色のアイシャドーは、繊細な質感と煌きの暖色系のセット。

肌に光を当てたような明るさのバニラ、自然な明るさと輝きのゴールドパールシアーピーチ。そしてクラブの華やかさを思わせるゴールドパール輝くブラック、ゴールドパールが上品な華やかさを感じさせるプラムと気分や装いに合わせて使えます。

この中で私が一番気に入ったのが、ゴールドパールが輝くブラック。

これをすーっとアイライン的に目元に入れることにより、シックでクールな目元に仕上がるんです。

パレットの真ん中2色が<ザ マルティプル>で、頬や目元、唇とマルチに活躍。

透明感のあるシアーピンク、肌なじみの良いピンキッシュブラウンとなっています。

またパレットの右4色がリップカラー。

本来の唇の色を活かすパーフェクトベージュ、クラシックな王道カラーのシアーダスティーローズ。そして唇をとがらせたセクシーさと透明感のあるベリーカラー、しっとり吸いつくような美しいルビーローズと、その時に仕上げたいイメージにあわせて、色々使えて便利。

単色でそろえてもいいですが、こうしていっしょになっているもののほうがかさばらないし持ち運びにも便利かなと思います。

iconicon

No.486919 NARS アーティスティックパレット EXCLUSIVE 9941icon

[セット内容]

NARSアイシャドー(1g)×4色

NARSザ マルティプル(4.25g)×2色

NARSリップカラー(0.7g)×4色

QVCジャパン



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング