40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

アウトバック ステーキハウス 幕張店--ボリューム満点バーガー堪能♪

スポンサーリンク

幕張メッセでイベントがあったときに、友人と近くでご飯を食べようということに。

肉好きな私たちの目にとまったのが、アウトバックステーキの看板。

即決で入ることになりました。

ハンバーガーで1300円とは、ちょっと高いな~と思いつつ、グリルオニオン&チーズバーガーを注文。

しかしこれでも結構値段低めなほうなんですよね。

結構1,500円以上のメニューも多いんだよなぁ。

そんなことを思っているうちに、お料理が登場。

ポテトといい、ハンバーガーといい、かなりのボリュームです。

お肉も肉汁たっぷりで、かなりジューシー♪

モスバーガーは、自分の中では初デートでは無理なお店と思っているのですが(ソースがたれたり、きれいに食べるのが難しいので)、ここのハンバーガーもなかなかきれいに食べるのが難しい!

友人と、「ガッツリ行くけど気にしないでね!」とお互いムシャムシャ食べました。

こんな風に、お昼からガッツリ食べて大満足となりましたが、更にここの魅力といえばこちらのパン。

独特のサクッとした食感で、軽くていくらでもぱくぱくいけちゃう美味しいお味。

お土産とかあったら、ぜひ持って帰りたいな~。

しかもおかわり自由ってのも嬉しすぎです。

アウトバック ステーキハウス 幕張店 (ステーキ / 海浜幕張)
★★★☆☆ 3.0



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング