40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ヘレナ ルビンスタイン「カラー クロンx3」を使ったら、女友達に肌がきれいと言われました^^

スポンサーリンク

ヘレナ ルビンスタイン「カラー クロンx3」のサンプルモニターに応募したら、当選♪

カウンターへ引き換えにいき、こちらのサンプルセットを頂きました。

カラー クロンx3フルイド(リキッドファンデーション)、カラー クロンx3コンパクト(パウダーファンデーション)、そしてプレミアムUV-AG 40(日焼け止め)の三点です。

"美肌複製ファンデーション"というキャッチフレーズのこの商品、実際使ってみた感想ですが、まず滑らかな使用感の日焼け止めが好印象。日焼け止め、というよりは美容クリーム?という感じ。

しっかりうるおいをキープするのに、べたつかずあとのファンデーションを塗りやすい肌に仕上げてくれます。

リキッドファンデーションは、みずみずしいテクスチャーがこれからの季節にいいなと思いました。軽い感触で重ね塗りもしやすく、ナチュラルな美しい肌に仕上げてくれます。

そして今回頂いたものの中で、一番気に入ってしまったのがパウダーファンデーション「カラー クロンx3コンパクト」。

乾燥が気になるので、いつもリキッド+お粉の私でパウダーファンデは苦手なのですが、これはスーッと肌に溶け込むように馴染んで、粉っぽく浮いたりせずに透明感のある肌に仕上げてくれます。

ちなみにこれでメイクしていった日、友人に「なんか今日肌がとってもきれいよ」と言われました^^

自分でも「きれいに仕上がってる♪」と鏡で何度もチェックしたりしちゃいましたが、ほんとこれはお見事。化粧崩れも気になりませんし、なんと言ってもこれからの季節、この軽いテクスチャー頼みになりそうな予感です。

ヘレナ ルビンスタインの新ファンデーション「カラー クロンx3」キャンペーンサイト「カラー クロンx3」キャンペーンサイトへ製品情報



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング