40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ロレアルパリ「UV パーフェクト プロテクター ロングラスティング」を試した感想

スポンサーリンク

日焼け止めは夏場だけでなく、一年中欠かさず使用している私。

しかし、日焼け止め効果だけでなく、できれば化粧下地の効果などもあって、忙しい朝でも一度塗りで簡単にできたらうれしいですよね。

そんな私に嬉しいアイテムが、ロレアルパリから登場。

モニターを募集していたので応募したところ、見事当選しました^^

なんと、日焼け止めとしての効果に加え、くすみを隠して透明感をアップするパープルカラーなんです。

確かに紫がかっていて、一見暗い色で「肌に塗ったら暗くなるのでは?」と思っちゃいましたが、これを塗ると確かに透明感が出て肌がいきいきと見える感じ。これはいいかも~!!

のびのよいクリームで重たくなく、この上にリキッドファンデーション塗ってますが、ファンデーションののりもいい感じ。

SPF50+/PA+++で、紫外線からしっかりとお肌を守ってくれるのも魅力です。

UVパーフェクト 紫外線をしっかりケアして、エイジングケア ロレアル パリ

『UV パーフェクト プロテクター ロングラスティング』(日やけ止め用乳液 / メイクアップベース)ブログモニター実施中!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング