40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

QVC8thスーパーフェスタへ行ってきました♪

スポンサーリンク

昨年も遊びに行った「QVCスーパーフェスタ」ですが、今年もパシフィコ横浜で開催されるということで母と行くことに。

たくさん歩きそうなので、まずは出かける前に腹ごしらえ。

母の手作り朝ごはんをいただきま~す。

私は土曜日の14:00くらいに会場入りしましたが、すでに人、人、人。

人気のブランドを中心に、サンプルを求めて大行列ができています。

特に人気だったのが、こちらのロクシタンさん。

シャンプーからスキンケアまで、たくさんのサンプルをいただきそれももちろん嬉しいのですが、こういうイベントは、たくさんのアイテムが実際に手にとって試せたり、メーカーの方に気になるポイントを詳しく聞けるのもいいんですよね~。

行列といえば、ドクターシーラボさんもすごい人気。

くじ引きで24金入りでおなじみのマチュアリフトの、モニターとなるチャンスがあるとのこと。

私ももちろんくじひきましたが、残念ながらハズレ。

しかし母は見事下記の現品モニター当選しました。

iconicon

ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルマチュアリフトEX

icon

成熟したマチュア世代のマストアイテム。

コエンザイムQ10や、ビタミンA、B5、C、E、24金、ローヤルゼリーエキスなどこれまでのマチュアリフトに配合されていたエイジングケア成分はそのままに、さらにハリ、弾力、保湿力を強化。

ハリと弾力を与えるオシリフト、ポリリフト、シン-エイク、保湿成分のセラミドを配合。

しっとりなめらかでキメの整った肌へと導きます。

やっぱり母のほうがくじ運いいです。。。

でもモニターに外れても、こんなにたくさんのサンプルがもらえました♪

かわいいキティちゃんとのコラボの、ボックス入りで~す。

QVCジャパン

イベント会場内には、特設スタジオも。

生放送でここから中継されているのを、観覧席に座って閲覧できます。

臨場感満点♪

実演と言えば、このお方!

マーフィー岡田さんも、いらっしゃいました♪

母とバチバチ写真撮っていたら、「お母さん、記念に一緒に写真を撮りましょう」と気さくにお声をかけてくださいました^^

各ブースを周りながらちょこちょこもらってたサンプルですが、おうちに帰って広げてみると、、、

こんなにたくさんありました♪

わーい!

それぞれの使用感などは、後日改めて詳しくご紹介させていただきたいと思います。

QVCジャパン



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング