40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「Fit's」--ロッテから、バラバラにならずに持ち歩きやすいガムが登場

スポンサーリンク

ガムと一口に言っても色々ありますが、包み紙の処理に困ったり、かばんの中でバラバラになったりして、味ではなく持ち運び面で気になったことってありませんか?

そんな方にぜひおすすめしたいのが、ロッテのFit'sというガム。モニターに応募したところ当選して、3つあるフレーバーの中から2種類送られてきました。

柔らかな食感も新感覚なんですが、パッケージが斬新なんです。

上の写真はミックスベリー味なんですが、箱を見てみると☆印がありますよね。

ここを軽くおさえてガムを引っ張ると、包み紙が1/3切れた状態でガムが出てくるんです。

ガムから包み紙が取りやすく、しかもほかの箱に入っているガムがバラバラにならないので持ち運びにかなり便利です。

味もペパーミントは爽やかさがきつすぎず美味しいですし、ミックスベリーは甘さがほどよくこれまたついつい何個でも食べたくなる味。

どちらも美味しかったので、もうひとつのフレーバーであるシトラスミックスも試してみたくなりました。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング