40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

シルク酵母無料モニター当選&現品飲み終えた感想

スポンサーリンク

美容と健康に気遣いつつも、寝不足になったりついつい暴飲暴食。

食事面や生活面で気をつけようと思っていても、なかなか難しかったりします。

そんな時に併用したいのが、サプリメント

先日キレイナビさんでシルク酵母のモニターを募集していたので、応募したところ当選。

現品が送られてきました。

人間の体にはアミノ酸が必要、というのは知られていますが、このシルクアミノ酸は必須アミノ酸を9種類も含んだ、18種類のアミノ酸からなる栄養補助食品。

たんぱく質以外の成分がほとんど含まれていない、良質なアミノ酸を補給できるという商品です。

生きたまま腸に届く生きている酵母は、糖質・脂質をパクパク食べるだけでなく、腸内環境を整えて健康生活をサポートしてくれるとのこと。

まさにダイエットと便秘が気になる私にぴったりです。

現品を飲み終えた後の個人的な感想ですが、毎日のすっきり感もありますが、更にお肌がすべすべになった感じ。

また携帯にも便利なスティックタイプの個装なのも、この商品の魅力だと思います。

】「シルク酵母」



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング