40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ノエビア99トライアルセットを試した感想

スポンサーリンク

気になる化粧品があっても、肌に直接つけるものだから慎重に選びたいもの。

そんな時に便利なのが、少量でお試しできるトライアルセット。

先日はノエビアのトライアルセットを取り寄せてみました。

我が家に到着したのは、ノエビア99トライアルセット

大き目の容器でたっぷり使えるサンプルのほか、ミニチュアサイズのものまで付いているお得さ♪

このノエビア99シリーズは、19種類の植物エキスを配合。

クレンジング、洗顔のあと、化粧水、乳液orクリームという順番で使います。

乳液とクリームは、私の場合昼に乳液、夜にクリームという風に使っていました。

使い始めて三日目くらいから感じたのは、個人的な感想ですが、お肌がとってもすべすべしていること。つけた瞬間てのひらを肌にあてると、ぴたっと吸い付く感があり、うるおっている満足感がありました。

一番のお気に入りは、さらっとした使い心地なのにしっかりお肌の奥までうるおいを届けてくれている感のある化粧水で、その次にすきなのがマッサージクリームとしても使えるクレンジング。

このクレンジング、肌に負担をかけずすっとのびて優しくマッサージができて、仕事でお疲れの肌も優しくほぐしてくれる感があるんです。

また今回のトライアルを頼んで嬉しかったのが、サンプルがたくさんついてきたこと!

こんなにたくさんのサンプルが付いてきました。

一万円以上する美容液が中心で、使うのがなんだかもったいない感じでしたが、思い切って使ってみるとこれがやっぱいいんですよね~。

頼んでよかった、と思える納得の内容に大満足です。

気になる方はぜひ、試してみてくださいね。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング