40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

アルフェネオ--鉄分・ビタミン・ミネラルを手軽に補給できるドリンク剤

スポンサーリンク

毎日睡眠は最低7時間以上はとらないと、翌日使い物にならない私。

調子が悪いと疲れた顔になりやすく、「大丈夫?」とか、声をかけられることも多いんです。

忙しいときは、睡眠もそうですが、食事もあまり気にかけられず知らず知らずに栄養不足になりがち。鉄分やビタミンが不足すると、疲れがたまりやすいと言われているそうです。

最近、ついつい外食でラーメンとかばかり食べがちなので、滅茶苦茶不足してるかも、、、。

しかし、食事だけで栄養不足を補うのは大変。

そんな時に便利なのが、水なしでどこでも手軽に飲めるドリンク剤。

気になるものは色々ありますが、先日アルフェネオのモニターを募集していたので応募したところ、見事当選!

アルフェネオは、鉄分・ビタミン・ミネラルが配合されたドリンク剤。

女性に嬉しい成分が多いのもいいなーと思うのですが、それより更に魅力的だったのが味。鉄分などが入っているときくと、独特の味が気になるのでは?と思いましたが、意外や意外。

爽やかなグリーンアップル風味で、甘さもひかえめでとても飲みやすかったです。

また職場などに持って行くにもいいなと思ったのが、ピンクを基調とした女性らしいデザイン。

ドリンク剤って、個人的な意見ですが男性向けのデザインが多い気がして、なんか人前で堂々と飲むという気分にならなかったりするんです。

その点この商品は、机の上とかにだしておいてもいいなという感じが気に入っています。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング