40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

DHCビューティバスパウダー--ナチュラルな香りでゆったりバスタイム。湯上りはしっとりすべすべ肌に。

スポンサーリンク

まだまだ寒い季節が続きますが、そんな時こそ愉しみたいのがバスタイム

ゆったりした時間を愉しむには、リラックスできる香りと湯上り後のお肌の感触もいいものがいいなと思いませんか?

そんな贅沢な希望を満たしてくれるのが、DHCの入浴剤。

ビューティバスパウダーです。

3種類ありますが、私は爽やかな気分に浸れそうなゆずの香りをゲットしました。

パウダーはきめ細かくて、お湯にもすぐ溶けます。

湯に溶かすと、ふんわり優しい香りがバスルームに広がってとっても素敵な気分。

DHCといえば、有名なのはオリーブバージンオイルですがもちろんこの入浴剤にも入ってます。

濃縮オリーブリーフエキス、オリーブスクワラン、コエンザイムQ10ヒアルロン酸、シルクプロテイン、甘草エキス、シソエキス、トウヒエキス、アロエベラエキス、サンザシエキスの11種類もの美肌エッセンスが入っているんですよ~。

入浴中はゆずのいい香りで癒され、入浴後はしっとり肌。

冬の乾燥肌に悩んでいる方に、ぜひおすすめしたいリラックスケアアイテムです。

iconicon

DHCビューティバスパウダー

icon

バスタイムのお供に、肌をしっとり整えてナチュラルな香りを楽しめる入浴剤「DHCビューティバスパウダー」がおすすめです。

身体をゆったり温めながら、心身のバランスを整えるバスタイムですが、肌のうるおいを守る皮脂を洗い落としてしまうため、入浴後の肌は急激にカサついてしまいます。「DHCビューティバスパウダー」の一番の特長は、有機栽培のオリーブから採ったバージンオイルを配合したこと。ミネラル成分と白濁の微細な粒子が乾燥からしっかり肌を守り、しっとり感を持続させます。

オリーブバージンオイルのほかにも、多彩な美容成分を配合。

11種類もの美肌エッセンスが、なめらかな肌に導きます。さらに、保湿・血行促進効果をもつ硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム、塩化ナトリウムの3種類のミネラルもプラス。

ゆず・森林・ローズの3種類の香りから、お好みの香りをお選びいただけます。お湯に入れると乳白色に広がり、心地よい香りを楽しめます。「DHCビューティバスパウダー」で、くつろぎながらうるおいボディを守りましょう。

DHCオンラインショップ

極上レシピ集 手作りコスメと入浴剤―植物の力で「美肌」を取り戻す
古後 匡子
主婦の友社
売り上げランキング: 190668
おすすめ度の平均: 4.0
4 簡単に楽しく
4 基本がしっかり押さえてあります
3 ベースメイクが中心ですね。
4 シンプルなレシピで作りやすく、応用しやすい
4 なかなか良いですが



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング