40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

エルトリート 新宿サザンテラス店--開放的な店内でリーズナブルにメキシコ料理を堪能

スポンサーリンク

「お店に入る前に並ぶけど、待った甲斐はあるよ」と友人に誘われていったのが、新宿サザンテラスの「エルトリート」。とても人気があるという、メキシコ料理屋さんです。

平日の夕方七時過ぎにお店に到着すると、すでに10数人くらい待ち。

30分くらいまって店内へ。

約120席とかなり席数多く広々とした店内は、お客さんで満席。

すごい人気なんですね~。

まずはビールで乾杯!

サルサソースとトルティーヤが登場。

これだけでも美味しいのですが、私はこれにハラペーニョをトッピング。

滅茶苦茶辛い?と思ったら、旨辛くていい感じ♪

こちら、チキンのウィングスティックをスパイシーなソースに絡めた、バァッファローウィング。

辛さと酸味のバランスが絶妙。ビールにぴったりです。

値段も490円とコスパも抜群です。

そしてパフォーマンスも楽しめるのが、このお店の魅力。

テーブルサイドガッカモーレという料理は、アボガドをお客の好みの辛さに合わせて目の前で作ってくれるメニューです。

アボガドは色が変わっちゃったりと、鮮度が気になりますが、こういったパフォーマンスも宴会時だったら盛り上がりますよね~。

そしてここのお店へ来たら、ぜひ注文して欲しいのがボリューム満点のファヒータ

ビーフとチキンのを頼みました。

熱々の具をたっぷりと、皮につつんでいただきます。

サルサソースをトッピングしたり、ハラペーニョをのせたり、自分仕立てで好きなように食べられるのも嬉しいんです。

一皿がボリュームがあることから、少人数だと何皿も食べられないかと思いますので、大勢で行ったほうが更に楽しさが増すお店かなと思いました。

コースメニューなども充実していますが、お誕生日のパーティなんかにもぴったりじゃないかなと思います。

エルトリート 新宿サザンテラス店 (メキシコ料理 / 新宿、代々木、南新宿)
★★★☆☆ 3.0

タパス―みんなでつまむスペインの喜び
おおつき ちひろ
文化出版局
売り上げランキング: 21621
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいね
5 危険!空腹時に開かないように!
5 タパスタパス!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング