40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

HACCI 1912/BEAUTY HONEY--食べても塗ってもOKの美容はちみつを試した感想

スポンサーリンク

芸能人にも愛用者が多いことで有名な、HACCI。

以前から試してみたいと思いつつ買ってなかったのですが、先日ついにゲットしました~。

いろんな美容成分が入っているものが出ていますが、フラバンジェノール・コラーゲン入りにしてみました。

届いた品物はこちらです。

化粧水や乳液に混ぜて使っても、紅茶などにたらして食べてもOKのはちみつです。

ボトルの底面を見ると、賞味期限も書いてあります。

ボトルもとっても品のあるおしゃれなデザインで、はちみつというよりは美容液。

なんか持っているだけで、セレブな気分になれちゃいそうな感じです。

はちみつって聞くとどろーっとした粘度のあるものを思いつきますが、こちらはかなり粘度低め。

フタにスポイトがついていて、それで吸い出してつかうのですが、すぐにもう片方の手を出さないとボトルにたれてしまいます。

食べても塗っても使えるはちみつですが、私はまず入浴中のパックに使ってみました。

風呂上りに洗い流すと、お肌すべすべ~!

更にその晩化粧水に一滴混ぜて使ったのですが、翌朝は毛穴が引き締まった感じがしました。

はちみつと聞くと、この量でこの値段?と思ってしまいますが、美容液と考えると逆に安い気もしました。

こんなかわいいボトルだと、ついつい持ち歩きたくなっちゃいますが、、、

持ち運びに便利なオリジナルロゴがプリントされたリストバンドも付いてるんですよ。

くるっとすっぽり包み込んでくれるので、これは便利♪

ちなみに上記のように美容液、パック感覚で使ったほか、コーヒーや紅茶に入れて食べてみましたが、甘みが強すぎずほんのりした感じで美味しかったですよ~。

iconicon

HACCI 1912/BEAUTY HONEY 【フラバンジェノール・コラーゲン入りはちみつ】

食用+美容目的で作られた、栄養成分たっぷりの「美容はちみつ」です。

コーヒーや紅茶の甘味料として、また乾燥した唇に塗って、お手持ちの洗顔料や化粧水に1滴たらし保湿力を高めて、幅広くその美容効果を実感できます。

専用カバー付きなので、外出先でもOKです。

濃厚でしっかりとした味わい。

2種類の美容成分の入ったハチミツは美味しく召し上がりながらしっかり美容サポートができます。

持ち運び用のリストバンド付き。ギフト用バッグ入りでのお届けです。

2008年@cosmeベストコスメ大賞特集



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング