40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

TASU+「フェイシャル&ボディトリートメントオイル」のサンプルを頂きました

スポンサーリンク

キレイナビさんから頂いたこのコスメは、手作りコスメキットがウリのブランド。

海洋深層水のコスメウォーターに、パウダーや原油ブレンドしたものがあります。

手作りって面白そうだけど、難しいかも?と思ったら、今回頂いたのは初心者にも簡単に仕えるブレンドしたもの。フェイシャル用(美容液・ヒアルロン酸ブレンド)には2ステップで使える2種類の美容液、ボディ&フェイシャル用のトリートメントオイルのサンプルを頂きました。

フェイシャル用(美容液・ヒアルロン酸ブレンド)は、こちら。

1と2という番号がついていますが、1はかなりサラッとした付け心地。

2はとろみがあって、つけると深い潤いを感じられます。

ボディ&フェイシャル用のトリートメントオイルのほうは、こちら。

オリーブスクワランなど、6種類の植物性オイルと美容液成分をブレンドしたものです。

ボディに使うにはサンプルで少なかったので顔に使うことに。

これもとてもサラッとした使用感で、ベタつかないのが魅力。

マッサージした後にその上にファンデーションもすぐにぬれるし、ボディマッサージをしても服を着るのに待ったりすることもなさそうです。

ご興味のある方は、つくるコスメ さんのサイトを見てみてくださいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村TREview『美容・健康』ブログランキング