40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ステーキ くに ダイヤモンドシティ ミュー武蔵村山店

スポンサーリンク

職場の近くの赤坂店では、ランチによく300gのジャンボハンバーグを食べる私。

最近ドライブの途中でよく行くミュー武蔵村山店にも支店があったので、先日夜食べに行きました。

相方は運転手なのでランチとサラダのセット、私はハンバーグをつまみに生ビール♪

ハンバーグは俵型で出てきて、それをお店の方が二つに割って平らにして出してくれます。

お店の前で炭で焼いているのが見えますが、炭で焼いていると聞くと焼き鳥などもそうですが美味しく聞こえますが、本当に美味しいです。

ステーキは、オーダーカットのものなど、夜は特にかなり高くて手がなかなか出ませんが、そんなに高いお金を出さなくても千円前後のハンバーグも十分満足。

ちなみに食事すると100円の金券がもらえて、昼なら1枚まで、夜なら何枚でも使えます。

ステーキ くに ダイヤモンドシティ ミュー武蔵村山店 (ステーキ / 武蔵砂川、上北台、西武立川)
★★★☆☆ 3.0

家で作れる 有名店のプレミアハンバーグ (タツミムック) (タツミムック) (タツミムック)

辰巳出版 (2008-11-28)
売り上げランキング: 117222
おすすめ度の平均: 5.0
5 たいめいけんつばめグリル・俺のハンバーグ山本
5 むちゃくちゃ美味そうです…!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング