40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

麺や 七彩@都立家政--塩ラーメンを食べた感想&1/5から期間限定の新作情報

スポンサーリンク

夜営業の江戸甘のほうは何度か行った事があるのですが、七彩のほうは初めて訪れた私。

醤油とどっちにしようか迷いましたが、塩にすることに。

でてきたのは、こちらです~。

なんと澄んだスープ色のの美しいことよ!

盛り付けもほんとキレイです。

塩ラーメンって今までそれほど好きじゃなかったのですが、七彩さんのなら美味しいだろうと注文してみたのですが、ほんと美味しかった。

マイルドでとげのない塩味で、何口飲んでも飽きないスープです。

中野区のオフィシャルグルメコンテスト「中野の逸品グランプリ2008」でも、見事最優秀逸品賞「中野新進気鋭賞」として、TOKYO 味噌らーめん【ハイカラ】が選ばれた名店・七彩。

地元でも人気ですが、雑誌やテレビなどでもよく紹介されています。

12/30にも、テレビ東京最強ラーメン伝説」で紹介されていました。

番組では、2009年1月5日から19日まで、新作として煮込みらーめん(1,000円)を1日限定10食提供すると放送していました。

10食とは結構厳しいですが、期間が2週間と長めだから一度くらいは食べられるかな?

テレビ放送を見て七彩熱が高まり、明日早速食べに行こう!と思ったのですが、12/31~1/4までは年末年始のお休みとのこと。

2009年年明け一発目のラーメンは、七彩にしよう!と早くも決めちゃいました。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング