40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

DHC発芽玄米--天然ギャバが約10倍。食物繊維は約5.2倍。

スポンサーリンク

ヘルシーな玄米が見直されている昨今。

しかし色々あって、選ぶのに迷うと言う方も多いのでは?

そこでおすすめなのが、こちら。

DHC発芽玄米です。

DHCの発芽玄米は、実り豊かな北海道の一等米を厳選して使用。

北海道のDHC長沼工場で玄米の加工から、封入まで一貫して生産しています。発売からご好評いただいている発芽玄米。そのおいしさの秘密は、DHCこだわりの発芽玄米の製法にあります。

日常、私たちが食べている白米に比べ、一般の発芽玄米は芽が出てしまってから出荷しているため、玄米特有のにおいや食べにくさが気になり、つい敬遠しがちに。DHCでは玄米を発芽直前に出荷。

そのため、より栄養がたっぷり含まれた、香ばしさとほどよい噛み応えのおいしい発芽玄米をお届けすることができるのです。

iconicon

DHC発芽玄米icon

天然ギャバが約10倍 食物繊維は約5.2倍

白米と比較して、天然ギャバ(ガンマーアミ酪酸)が約10倍。食物繊維は約5.2倍、ビタミンB1は約5倍、ビタミンE(d-α〓トコフェロール)はなんと約12倍も含まれています。

また、炊飯器で普通のお米と同じようにいつでも簡単に炊ける手軽さも魅力です。

ここが違うDHC発芽玄米

・厳選された国産100%の玄米(北海道産一等米)を使用

・発芽直前に出荷しているから、特有のにおいがなく、おいしく食べやすい

・栄養価たっぷり。天然ギャバは白米の約10倍。食物繊維は約5.2倍。

・徹底した品質管理のもと、北海道のDHC長沼工場で、玄米の加工から封入まで一貫生産

1kg¥720 (税込) と、お試しにもぴったりなお手頃価格も魅力です。

DHCオンラインショップ



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング