40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【DHC新作ネイル20%OFF】超速乾・美発色のネイルカラー(全26色)

スポンサーリンク

普段はネイルをしないという方も、何かとパーティが多いこのシーズンはドレスアップした時にネイルも、という方も多いのでは?

自分の好きな色が見つかるのも嬉しいですが、塗りやすかったり持ちがよかったり、と仕上がりがどうなのかも商品選びの時に重要なポイントですよね。

そして気に入ったら、何色か揃えて気分やファッションによって使い分けたい……そんな風に思う方におすすめなのがDHCの新作ネイルです。

DHCオンラインショップ

超速乾・美発色のネイルカラー(全26色)です。

ひと塗りでムラなくキレイに発色。

つややかな仕上がりで、指先を美しくいろどります。

超速乾タイプだから、洋服を着替えるようにあっという間にカラーチェンジが完了。

グロッシーなツヤ仕上げで、爪表面のすじや凹凸をなめらかにコーティングし、トップコートを塗ったような輝きをキープ。

平筆型のハケを採用しているため爪に液が均一に広がり、キレイに塗ることができます。

さらに、爪にやさしく密着度の高いベース処方ではがれや欠けを防ぎ、美しさが長時間持続。

豊富なカラーの中から、メークやファッション、TPOにあわせて、指先のおしゃれを楽しめます。

ひとつの値段が500円と、買いやすいのも魅力。

更にいまなら、特別価格20%OFFの400円。

1月14日までの期間限定のキャンペーンなので、気になる方はお急ぎを!!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング,レビューポータル「MONO-PORTAL」