40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

予約殺到のキャリーバックも♪「nissenプレスルーム 春商品撮影会」へ行ってきました

スポンサーリンク

映画では試写会など、"一足お先に"体験するのが好きな私。

週末は広尾のnissen(ニッセン)プレスルームで行われた、春商品の撮影会へ参加してきました。

洋服からバッグ、靴、ダイエット食品など、様々な注目商品が展示されていました。

中でも自分でも「これはかなり欲しい!」と思ったのが、こちらのトラベルキャリーバッグ

ちょっとした旅行用に、と思っても意外にこういうのって高かったりするじゃないですか。

しかも、短期の旅行用には小さめ、長期では大きめが欲しかったりしますが、それぞれの大きさをそろえるとなるとかなりお金かかったりしますよね。

しかしこちらの商品は、なんとお値段が一番小さいもので4,980円!

カラーバリエーションも豊富だし、用途に応じて色々買い揃えたくなっちゃう方もいるのでは?

しかも安いだけじゃなく、機能も使いやすさも充実。

女性の私にとって嬉しかったのは、とても軽い素材でできてるので軽々持ち運べること。

また360度回転キャスターを標準装備しているので、向きを変えるのも楽々です。

抜群の耐衝撃性が特長のポリカーボネート100%ボディー。

丈夫なのにソフトな質感を実現しています。

嬉しいのが、一番小さいサイズでも内側に仕切りが付いていること。

開けたときに荷物が見えないほか、飛び出してくるのも防ぎます。

更にハンガーまでついてるんだから、すごい!

開け閉めはチャックで超簡単。

米国では万一、X線検査で不審物が認められるとカバンを開けてチェックされますが、TSAロック対応なら、施錠したまま預けてTSA職員がツールで開錠できるのでこれまた安心です。

トラベルキャリーバッグ

このシリーズ、当初は2009年春号のカタログで販売予定だったとのことで、一部のお客さんから予約受付を行ったら当初の予想より約10倍もの件数が殺到。

11月4日より急遽ニッセンのオンラインショップ上にて販売を前倒ししたんだそうです。

実際触れて見てみると、その人気の理由も分かる気がしました。

サイズは、20インチ(2~4日分)、25インチ(5~7日分)、29インチ(8~12日分)の3サイズです。

ニッセン

そしてお次は、私の永遠の課題とも言うべき!?ダイエットにまつわるアイテム。

「ちょいカロ雑炊」というのを試食しました。

ダイエット食品と言うと、味気なかったりして、更に結局食べちゃう……なんてこともありますが、こちらの魅力はとっても美味しいこと。

こちらの豚キムチ雑炊は、1食66kcalと低カロリーでありながらこんなに具沢山。

お味も薄味かとおもいきや、しっかり味付いてて美味しいんです。

また15種類の雑穀も入っていて、噛んだ&食べたって満足感が得やすい♪

女性に嬉しいコラーゲン入りというのも見逃せません。

ちょいカロ雑炊10食

お味は豚キムチのほか、豆乳粥、カレー雑炊、鮭チャウダー、野菜と卵とバリエーション豊富。

これなら飽きずに続けられますね~。

お湯を注ぐだけで簡単に続けられるのも、とても魅力的だと思います。

こんな風に撮影したり、試食したりしていたらあっという間に一時間が過ぎて撮影会終了。

帰りには、エコバックを頂きました~。

これは広げたとことですが、手のひらサイズにコンパクトにまとまるので持ち運びも便利。

更に内袋、ファスナーで開閉するポケットも付いていて、機能性にも優れています。

今日早速近所のスーパーへ買い物へ行った時に使ったのですが、持ち手部分が太めなので重い野菜や飲み物を入れて腕にかけても痛くなりづらいのもいいなと思いました。

ニッセン



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング,レビューポータル「MONO-PORTAL」