40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

キアヌ・リーブスに会える♪ 「地球が静止する日」の舞台挨拶付きの前夜祭のチケット買いました

スポンサーリンク

12月19日(金)公開の「地球が静止する日」。

TOHOシネマズ六本木ヒルズで公開前の12月18日(木)に、舞台挨拶付きの前夜祭をやるとのこと。

一般公開より前に見られるだけでも嬉しいのに、

キアヌ・リーブスジェニファー・コネリージェイデン・スミススコット・デリクソン監督をゲストに迎えるとのこと。

13日の0:00からネットで発売していましたが、全然混雑して繋がらず。。。

翌日広尾まで行く用事があったことから、足を伸ばしてTOHOシネマズへ行って観ました。

映画館へ行く途中には、こんなにきれいに東京タワーが見える場所がありました。

もう前売りないかな~と思いつつ行きましたが、ラッキーなことに残っていました!

しかも残りは2枚だったんです。

残り物には、福がある~かな!?

あと、チケットと一緒に、TOHOシネマズマガジンももらいました。

お正月は、この映画のほかキーファー・サザーランド主演の「ミラーズ」、レオナルド・ディカプリオ主演の「ワールド・オブ・ライズ」など、観たい映画がいっぱいです♪

昔はお正月というと、席をとるのに長蛇の列に並んで……というのを想像するだけで行きたくないと思いましたが、今は前売りで事前に指定席で買えるのでいいですよね。

と、お正月映画は色々気になるものの、まずは来週の前夜祭。

今からとても楽しみです~!

地球が静止する日



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング,レビューポータル「MONO-PORTAL」