40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

IKKOさんおすすめ「ヴァージン メディカルクリーム」--リフトアップマッサージにも♪

スポンサーリンク

先日放送の「おネエ★MANS」のゲストは、女優のかとうかず子さん。

年を重ねても美しいですが、そんなかとうさんでもほうれい線と口角が悩みとのこと。

確かにここは、年をとるたびに重力に逆らえないなぁ~と思うパーツですよね。

そこでIKKOさんが、若返りテクニックとしてスキンケア&リフトアップテクニックを伝授。

用意したのは、こちらのヴァージンメディカルクリームです。

iconicon

オゾン基礎化粧品 クリーム(20g)

icon

ヤケドや傷の治療用に研究されていた「オゾン」という成分を、スキンケアに応用したもの。

オゾンが肌細胞に働きかけ、古い角質や過剰な皮脂をマイルドにはがしていくクリームです。

無香料・保存料無添加

目元などの乾燥する部分にもお使いいただけます。

この使用感が潤いに満ちたツヤと弾力のある肌へと導きます。

これを使って、肌にハリを与えリフトアップをさせちゃおうというものでした。

番組ではさらに、このクリームを使った3分のリフトアップマッサージ講座も。

マッサージ方法ですが、

まずは胸元や肩のコリをほぐし、首のたるみを上に引き上げます。

顔は、こめかみに向かって全体をマッサージした後、おでこを上にあげると効果が高まるそうです。

より鮮度の高い状態で使うには、冷蔵庫での保存がオススメだそうです。

2008年@cosmeベストコスメ大賞特集



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング,レビューポータル「MONO-PORTAL」