40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

焼肉 陽山道 赤坂店--焼き物は昼もちょっと高めですが、肉質はなかなかです

スポンサーリンク

オープンしてすぐ一週間くらいは、ずっと二割引をしていたのでその時にランチで訪問。

こちらは1250円のカルビランチで、割引されていて1000円でした。

サラダ、副菜、スープなど一通りつきますが、注目は肉質。

これがものすごい厚切り!

ランチからとっても贅沢な気分になります。

ついつい一枚ずつゆっくり焼いて、少しずつ楽しみたいという気分が盛り上がります。

カルビランチは、950円からありますが、肉質にこだわるなら1250円のほうがおすすめ。

更に上だと1800円のものもあり、これを頼んでいる方の肉を見ましたが見るからに美味しそうでした。

でも自腹ランチなら1200円で十分かなと思います。

ちなみに850円とリーズナブルな豚肉のランチもあります。

焼き物以外の石焼ビビンバなどの食事メニューも、昼からかなり種類が多いのも魅力。

こちらは900円~あります。

焼き物以外も頼みたいと思いつつ、ここへくるとついつい焼いてしまいます。

夜はかなり値段が上がるお店なので、まだ行ってませんが、肉質がかなりいいのでいつか夜も行ってみたいと思います。

焼肉 陽山道 赤坂店 (ヤンサンド) (焼肉 / 赤坂)
★★★☆☆ 3.0

トーキョー焼肉エクスプローラー
YAKINIQUEST(ヤキニクエスト)
ライブドアパブリッシング
売り上げランキング: 184812
おすすめ度の平均: 5.0
5 焼肉フリークは買うべし!おすすめできる1冊です。
5 秀逸なグルメ本、最高のおバカ本
5 YAKINIQUESTの魂の一撃



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング