40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ラテン・ドラマ「セカンド・チャンス」特別試写会へ行ってきました!

スポンサーリンク

海外ドラマにすっかりハマッている私。

先週も新宿ピカデリーで開催された、ラテン・ドラマ「セカンド・チャンス」特別試写会にTRY TRENDのモニターとして参加してきました~。

こちらが試写会の案内状です~。

今回は12月からホームドラマチャンネルで放送開始となるこのドラマの、ダイジェスト版全12話の中から前半部分(第一話~四話)を再編集した試写会特別版の上映でした。

観た感想ですが、、、

案内状を観たときから、いかにもラテンな濃い見た目のキャラクターばかりでいいなぁ~と思ったのですが、実際に大スクリーンで観た登場人物は更に濃かった!

ねっとりと絡みつくような悩ましい目線で、狙った相手を誘惑するシーンなど、これはラテンドラマならではの濃密な表現だなぁと思いました。

物語は、年老いた大富豪が亡くなり、若くてたくましいけどお金のない男性に魂が乗り移って、自分の家の従業員として屋敷へ戻り、自分の妻やその周辺の人間たちの裏切りなどを目の当たりにしていくという、なかなか斬新な内容。

展開もスピーディで魅せ場もたくさんあって、あっという間に上映終了。

今回は前半部分の試写会ということで、終わるところも「ここで終わっちゃうの! これからがいよいよ面白くなりそうなのに~」という、期待の膨らむ余韻のあるところで終わり、12月から放送開始となるドラマがとてもみたくなりました。

私はお気に入りのドラマを、カレンダーにチェックして見逃さないようにしていますが、このドラマもチェックリストに加えようと思います。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング