40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

気分転換にもぴったり。オリゴのおかげ入りすっきりミントティー

スポンサーリンク

三連休ということで、いつもはお家でゴロゴロするのが好きな方もお出かけされていたりするのでは?

たまに山とか川とか、自然のたくさんあるところへ行って新鮮な空気を吸うのもいいものですよね。

気分転換と言っても人それぞれだと思いますが、私の最近のオリジナルのリラックス法は近所の公園を散歩すること。平日の仕事のことで、お休みの時もついつい考え事……なんていうもやもやした気持ちも、鳥の鳴き声などを聴きながら散策していると、すっきりした気持ちになるんです。

そしてすっきりと言えば、今継続している「オリゴのおかげ モニタープログラム」。

送られてきたミントティー&粉末緑茶に、オリゴのおかげを加えて「すっきりミントティー」を飲んでいます。

こちらがそのお茶です。

オリゴのおかげは、「ビフィズス菌を増やしておなかの調子を良好に保つ甘味料」。

おなかの調子が気になる私にむいてるな、と思って続けています。

緑茶のほのかな苦味と、ミントティーのすっきりした味わいに、爽やかな甘みのこの甘味料がとってもよくあって美味しいので続けやすいのも魅力です。

家でもブログ書きながら、テレビみながら飲んでいますが、公園へ散歩に出かける時も、携帯ボトルにいれて持っていったりもしています。

明日も天気がいいようだし、どこか紅葉のきれいな公園にでもでかけようかな~。

今からすっきりミントティーを、つくって明日にそなえようと思います。

『「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加しています』



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング