40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

出費が増えるこれからの時期に。おすすめは、短期間でも稼げるコールセンターのお仕事

スポンサーリンク

これから冬のイベントもさくさんある時期で、思わぬ出費にお財布がピンチ!なんてこともあるかもしれません。

そんな時期に重宝するのが、未経験でもアルバイト。

私もついつい使いすぎてヤバくなったら、やろうかなと思っているんですが、そんな私のアルバイトをする時に選ぶポイントは、短期間でも稼げて、服装髪型自由、高収入、更に働いた後できるだけ早くお金がもらえればなお魅力的だなと思います。

また社員だと月額固定給という場合が多いかと思いますが、時給制のバイトだったら働いた分だけもらえるというのも魅力。がんばって長く働いた分だけもらえるというのもいいなと思います。

そんな欲張りな私の希望を、ほとんど満たしてくれるのを見つけました。

コールセンターのアルバイトです。

未経験でも時給1200円からスタート、最大時給はなんと3000円だとか!

短期でも稼げて、給料日前に、働いた範囲内でお給料がもらえる前給制度もあるんだそうです。

コールセンター内でのお仕事なので、服装・髪型も自由ですよ~。

そろそろ冬のバイトを探さなきゃ、と思っている方。

もしよければぜひチェックしてみてくださいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング