40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

DHC「着圧カラータイツ」--はくだけでカロリー消費。カラフルな着圧で、寒い冬もおしゃれに♪

スポンサーリンク

ダイエットと聞くと、ついつい我慢するなど、つら~いイメージがありますよね。

しかし今回ご紹介するものは、履くだけでカロリーを消費するというなんとも魅力的な着圧タイツ。

しかも、カラフルですっごくおしゃれなんです!

iconicon

着圧カラータイツicon

大人気のカロリーオフシリーズにカラータイツができました。

キュッとした着圧が足首から太ももまでしっかりサポートして、1日美脚をキープ。

鮮やかな発色となめらかで心地よい肌ざわりが特長です。

コーディネートを考えるのが楽しくなる全8色!

これからの寒い時期は、普段はストッキングという方も厚手のタイツを活用される方も多いかと思いますが、どうせならおしゃれな足元で過ごしたいもの。

そんな方にぴったりのアイテムです。

またおしゃれなだけでなく、機能性にもご注目。

お灸などに使われ、温浴効果が期待できるヨモギから抽出した「ヨモギエキス」が主成分の植物性スリミング成分を繊維に配合しているんです。

着圧効果とあわせて、着用して歩くと、消費カロリーは416kcal/1hに♪

むくみが気になる方にもぜひおすすめの商品です。

1足 997円と、お試しにぴったりな価格もうれしいですね。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング