40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ヌーディモア「オーラ肌」トライアルセットを試した感想

スポンサーリンク

コスメ好きな友人から、ファンデーションならここのがいいよと以前から聞いて気になっていた、ヌーディモア。

下地やファンデーションなどが試せる、「オーラ肌」トライアルセットを試してみました。

セット内容は、こんな感じです。

結構一つ一つのアイテム、量が多くてお得♪

まずはこちらからご紹介。

「ヌーディモア エクセレントUVビューティヴェール」という、メイク下地です。

毛穴と凹凸を隠し、ふんわりマット肌に仕上げるとのこと。

かなりしっとりした使用感で、重くなく軽い付け心地でありながら、しっかり気になるところもカバーしてくれます。SPF27 PA++。紫外線からも肌を守ってくれるのも魅力です。

こちらは、「ヌーディモア パウダリーファンデーション」。

繊細なパールが毛穴やこじわを隠し、ふんわり発光するようなハーフマット肌に仕上げるとのことですが、確かに明るい肌に仕上げてくれて、うす付きの自然な肌色でありながら、カバー力もなかなか♪

乾燥が気になるのでリキッド派の私でも、これはいいかもというしっとりとした使い心地でした。

そしてお次は、友人が絶賛していたブライトンカラー。

ピンクのほのかな光の乱反射で、くすみや色むらを隠して、透明感を与える化粧下地です。

これをつけると、ぱーっとくすみがカバーされて明るい印象になります。

元気のない朝も、これつけるだけでなんかとっても元気になった感じ。

肌が明るくなると、自然と気持ちまで明るくなれるんですよね~。

最後はこちら。

「ヌーディモア ザ・リキッドファンデーション」です。

明るい普通肌、普通肌+1が送られてきました。

写真は普通肌+1のほうです。

写真だとかなり暗めの色だなと思われるかと思いますが、これが意外に肌になじみます。

もう一段明るい「明るい普通肌」と混ぜて使うと、自分の肌色によりマッチします。

またかなり濃いテクスチャーで、滅茶苦茶のびがいいので少量でOKなのでコスパも魅力。

自然に肌になじむので、気になる部分には重ねてもよれたり不自然にならずにきれいに仕上がります。

袋には約2回分と書いてありましたが、もうすでに4回くらい使ってます。

全部いい感触でしたが、個人的にはブライトンカラーを化粧下地に、その上にザ・リキッドファンデーションをファンデにという使い方がベストかな、と思いましたが、これだけ様々なタイプが試せるトライアルは、選択の余地が多くてお得だなと思いました。

ヌーディモア 化粧下地



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング