40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

板前寿司 赤坂店--大間産生本鮪大放出イベント最終日のランチは、大行列!

スポンサーリンク

普段からお店の前に張り紙などして、コストパフォーマンスのよさをアピールしているお店。

一度入ってみたいな~と気になっていたのですが、10月の29~31日は、なんと大間産の生本まぐろ大放出イベントをやるとのこと。

夜も握りが安いとのことですが、お昼は千円で握りとお重を数量限定で食べられると知り、最終日に行ってみることにしました。

12:00からということで、5分前にお店に到着。

すると、なななんと!

50人くらいの長蛇の列。

すごい人気なんですね~。

並んでありつけなかったら悲しいので引き返そうかと思ったら、お店の中と同じお重がテイクアウトで食べられるとのこと♪

これを持ち帰って食べることにしました。

それが、こちらです~。

隙間なく敷き詰められたまぐろの、美味しそうなこと!!

見た目からして、こりゃ間違いなくいいお味でしょうという感じです。

トロと赤身が両方食べられるのも、嬉しいじゃありませんか。

更にアップにしちゃいます♪

これで千円ですよ。お得ですよね~。

しょうゆにつけると、じゅわーっと脂が解け出てお口に入れるとしっとりとろける美味しさ。

肉厚で一切れ一切れが食べ応え抜群です。

昼からこんなに豪華でいいの~!?と感激でした。

夜も赤坂にしてはメニューの価格を見る限り、かなりリーズナブルだと思うのでぜひ今度行ってみようと思います。

板前寿司 赤坂店 (イタマエズシ) (寿司 / 赤坂見附)
★★★★ 3.5

寿司ネタ図鑑―オールカラー版 (Shotor Library)

小学館
売り上げランキング: 42933
おすすめ度の平均: 4.5
4 まさしく寿司の図鑑
5 魚介類の生と死
4 マニアックな図鑑



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング