40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「イトーヨーカドーネット通販」--プライベートブランド「セブンプレミアム」を買ってみました

スポンサーリンク

一年ほど親元に暮らしていて5月末から再び一人暮らしをはじめて、スーパーで食材や日用品などを買っていて思うことは……以前一人暮らししていた時よりも、なんでも高いなぁということ。

なんでも値上げ、値上げで、つらいところですよね。

しかし、やはり特に口に入れるものは品質にこだわりたいもの。

値段も、品質も納得のものないかしら、と思ってたら、「イトーヨーカドーネット通販」でセブンプレミアムというプライベートブランドがあることを知りました。

ネット通販の魅力は、24時間365日いつでもお買い物できること。

更に、重たいものを買っても玄関先まで届けてもらえるのも魅力。

しかも、1500円以上買うと送料無料だっていうんだから嬉しいじゃないですか。

イトーヨーカドーネット通販7プレミアム

早速サイトを覗いてみたら、私の好きな炭酸水を発見。

しかも1本88円!?安!!

iconicon

セブンプレミアム 炭酸水 500ml

icon

ほかにも魅力的な商品があったので、まとめて購入しちゃいました。

届いた商品は、こちらです~♪

炭酸水、カップヌードルレトルトカレー、サラダオイルなどなど。

1,500円くらいで、こんなにたくさんのアイテムが買えちゃうんですよ!

上でご紹介した炭酸水ですが、炭酸強めでかなり自分好み。

お風呂上りとか、朝起きてすぐとか、喉が渇いているときにシュワッと飲みたいんだけど、甘くない炭酸がいいんだよなと探していたので、そんな私にこれはぴったり。

届いたカレーのパッケージの写真がとっても美味しそうだったので、食べてみることに。

ガラムマサラとオリジナルブレンドの香辛料で煮込んだインド風カレーです。

インド風チキンカレーという名にふさわしく、かなりスパイシーで本格的な味。

かなり辛さも強めです。

これは美味しい!

iconicon

セブンプレミアム インド風チキンカレー 210g

icon

どれも納得のお品物ばかりでしたが、特にサラダオイルと炭酸水はお店で買うとかさばって重たいだけに、こうしてネットで買えるのはかなり便利だなと思いました。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング