40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

キリン ザ・プレミアム無濾過<リッチテイスト>--リッチな気分で呑みたい夜にぴったりなビール

スポンサーリンク

ちょっと呑みたいけど、友達を誘って呑みに行くほどじゃない、という気分の時ってありませんか?

そんな時にコンビニで、ビールを1缶(1瓶)、軽いおつまみを買って自宅でちょいのみすることがあります。

どうせ少し呑むなら、ちょっといいお酒を。

そんな気分の時にぴったりなのが、「キリン ザ・プレミアム無濾過<リッチテイスト>」。

以前モニターであたった(レポートはこちら)ことがあるのですが、以来気に入ってよく呑んでいるビールです。

無濾過で仕上げることで、豊かな味わいを極めた、キリンの最高級プレミアムです。

ラベルもシックで高級感がありますが、味わいもとってもリッチ。

華やかでのみ応えがあり、フルーティな香りで飲んだ後に心地よい余韻をもたらします。

今回はスモークチーズと一緒に呑みましたが、チーズの濃厚な舌触りに負けずしっかりとした味わいのビールなのでなかなかあっていました。

友人と楽しく呑む酒ももちろん魅力的ですが、たまには一人でゆっくり、音楽聞いたりテレビみたりしながら気兼ねなくゆっくりとお酒を愉しむのもいいなと思います。

キリン ザ・プレミアム無濾過<リッチテイスト> チルドビール
330ml×12本(1ケース)



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング