40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ケラスターゼ RE シモン テルミック--熱で仕上げるトリートメントを使った感想

スポンサーリンク

度重なるカラー、パーマ、ドライヤー、ヘアアイロン、ブラッシング……その繰り返しで、髪の毛は予想以上に傷んでいます。

そんな傷んで弱くなった髪を、本来の健康な状態へと導くのがこちら。

洗い流さないトリートメントの「ケラスターゼ RE シモン テルミック」。あの人気のケラスターゼのサロン専売品です。

シャンプー後タオルドライした髪に適量塗布し、よくなじませてドライヤーやヘアアイロンで熱を仕上げるという個性的なトリートメントなんです。

私は朝シャワーを浴びてから会社へ行くので、朝に洗った髪を毎日ブローしているので、これは毎朝のケアにもってこいかもと買ってみました。

クリームとジェルの中間のようなテクスチャーで、ベタつくことなく髪になじみます。

熱を加えることにより、補修成分の髪への定着がアップ。

毛髪繊維が補強され、切れ毛も防ぐということでしたが、確かに使うほど今までゴワゴワしていた髪がなめらかになり、表面もつるつるサラサラ。

まとまりもとてもよくなりました。

香りも淡い青りんご?みたいな感じで、爽やかなな気分になります。

これは暫く手放せなくなりそう。リピート決定です!

ケラスターゼ RE シモン テルミック
日本ロレアル株式会社
売り上げランキング: 6008



人気ブログランキングへ,ブログランキング にほんブログ村