40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Potora(ポトラ)--様々なジャンルのクチコミランキングが楽しめるサイトです

スポンサーリンク

テレビ、雑誌など、様々なメディアで流行の情報を探すときに、どうしても気になってしまうのがランキングでの結果発表。化粧品とか一番人気と言われると、どうしても気になって欲しくなってしまったりするんです。

そんなランキング好きな私に、ぴったりのサイトを見つけました。

Potora(ポトラ)というクチコミランキングサイトです。

面白そうなので、早速無料会員登録。

実際使ってみた感想ですが、ほんと様々なカテゴリのランキングがあって、まずびっくり!

気になったランキングの情報が見られるほか、一票入れることにより自分も参加できるんです。

更に新しいなと思ったのが、そのランキングをユーザーがつくれること。

一般の方ならではの、マニアックなネタなどもあって楽しいんですよね~。

私もどれかに一票入れようと思い参加したのが、現在ハマッている海外ドラマのランキング。

一位はビバヒルでした。ちょっと意外。

私はちなみに、どれにしようか迷いましたが「24」に一票いれました。

また気になるランキングは、こうしてブログパーツとしてブログにはることにより、いつでもウォッチすることもできますよ~。

こんな風にランキングも楽しいんですが、商品評価ができるクチコミ情報がたくさん掲載されているお買い物も楽しめるのが、このサイトの魅力。お買い物の際にポイントもためることができ、換金や金券などに交換もできるんです。

楽しく遊んで、ポイントためて更にお得に。

色々楽しめるおすすめのサイトです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング