40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ハホニコ ディスデモカ ヘアクレンジング--サロンで気に入ったシャンプーを買ってみました

スポンサーリンク

髪を伸ばし始めてから、ほんと髪のパサツキ、うねり、きしみなど気になることがいっぱい。

そんな時とある美容室で、使ったシャンプーでの洗いあがりに感動!

お店の方に、「これはなんていう商品なんですか?」と聞いたところ、1,000mlサイズではなんと、一万円もする「ハホニコ ディスデモカ ヘアクレンジング」というシャンプーだと知りました。

サロン専売品ということでしたが、amazonで売っていることが分かったので購入。

さすがにいきなり1,000mlは……と思ったので、200mlサイズを買いました。

このサイズでも三千円くらいするので、決して安いとはいえませんが、もう一度使わずにはいられなかったんです。あまりにもよかったので!

シャンプーで毛髪を補修して輝きを再現する、という開発コンセプトでつくられたのだとか。

界面活性剤にシルクP.P.T.を使用している為、タンパク変性をおこすことなくキューティクルの損傷部に働きかけます。

パッケージには、成分表も記載されています。

こんなに色々なものが入っているんですね~。

美容院で使ったときも、更に家でもう一度洗ってみても改めて思いましたが、本当に指どおりがよくサラサラになります。ほんと、いいわ。これ♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング