40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

バスクリン カラダプラス--バスタイムが待ち遠しい♪深呼吸したくなる香りの入浴剤

スポンサーリンク

これから冷える季節になり、普段はシャワーで済ませがちな方もゆっくり湯船に浸かるようになることが増えるという方も多いのではないでしょうか。

温まるのも心地よいですが、更にリラックス感のある優しい香りも加わるとバスタイムも一段と楽しくなるもの。アロマなど香りの癒しが好きな私にとっては、入浴剤は効能はもちろんのこと、香りも選ぶときにかなり重要なんです。

そんな私にとっても嬉しいキャンペーンを発見。

バスクリン カラダプラス」という入浴剤です。

応募したところ、見事当選しました~♪

体に、肌に優しい薬用入浴剤で自然派成分を使用。

天然ホットミネラル(疲労回復)、アミノ酸、ビタミンC(塩素除去)、ビタミンE、オーガニックホホバオイル(保湿成分)などが配合されているんです。

更に主婦の方にもうれしい、色素無添加

お洗濯にも安心なんです。

そして私が一番気に入っているのは、お湯に入れるとパチパチーッと香りがはじけるスプラッシュビーズ入りだということ。バスルームに、ほんっと優しくていい香りがふわーっと広がります。

"深呼吸したくなる香り"とパッケージにかいてありますが、本当に大きく息を吸って堪能せずにはいられない香りです♪

香りは3種類ありますが、まずはこちら。

生ゆず搾りの香りです。

ゆずをまるごと搾った生の香り、とありますが、ほんっと爽やかで気持ちよくなる香りなんです。

3つの中でこれが一番お気に入り♪

友人にもあげたところ、やはりこの香りが一番評判いいです。

そしてお次は、新緑イオンの香り。

これはスキッとする感じでリフレッシュしたいときにぴったり。

更にバラ好きな私には、かなり魅力の「開花ローズの香り」。

白いバラを使い、ピンクを基調にしたパッケージも乙女心をくすぐりますが、香りもほどよい甘さがロマンティックな気分にさせてなかなか素敵。ついつい、マッサージしたり、パックしたり、女磨きモードを盛り上げてくれます。

どれも、一日の疲れを優しく癒してくれる素敵な香りばかり。

気になる方は、ぜひ一度試してみてくださいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング